旦那様と長男 | さっちゃんとこ

さっちゃんとこ

3人の男の子のママです。子育て、仕事、ときどき
ハンドメイドを楽しんでまぁす

一昨日、私は不機嫌でした。
理由はわかっています
昨日の夜、長男が私に買ってきてくれました
何時間か遅れて、旦那様が私に買ってきてくれました旦那様は私が気がつく前に誰かに食べられたらいけないからと
私の名前のケーキ
と書いてありました
本当に考え方がよく似た親子です。
でも、お互いあまり気が合う同士でもありませんなので連絡を取り合ったりすることはまずなかった事でしょう

そういえば、我が家は絶対に取られたくない物には名前を書きますが、この前旦那様が三男の名前を書いていた果物を食べてしまった事件がありました