浮かない顔の理由 | さっちゃんとこ

さっちゃんとこ

3人の男の子のママです。子育て、仕事、ときどき
ハンドメイドを楽しんでまぁす

ゴールデンウィークも終わり、今日から学校
朝は
眠たい〜〜
と言いながらもいつもの時間に車に乗って学校へ

でも、なんだか浮かない顔

お腹痛い❓
まだ眠い❓
と聞いても
ううん
と首を振ります。

学校に着いて
どうしたん❓学校行きたくないの❓
と聞くと、やっと応えてくれました。

靴間違えた

なんだそんな事かと思ったけど、本人からしてみたらそんな事ではない。
先生に知らせておこう。
と思いましたが、今日私はパジャマのまま

運が良かったのか今日は1日中雨☔️
帰りまでは入れ替えます。
と、電話で担任の先生に知らせて
只今、入れ替え完了
やはり恥ずかったのか少し奥の隅の方に入れてありました