飯野山登頂 | さっちゃんとこ

さっちゃんとこ

3人の男の子のママです。子育て、仕事、ときどき
ハンドメイドを楽しんでまぁす

弟の家の前で
今日何する?
って聞かれて
三男が今日したい事は川で遊ぶか、飯野山に登るか迷いよる〜
と返事したら、弟が
俺が飯野山に連れて行ってやる‼︎
と言い出し、
その後、バーベキューする事になった
{CCF64CD6-3C4E-472F-BB00-A84295315FFA}
私はお留守番してバーベキューの買い出し
{07CEB0A3-C345-42F3-B8C4-BE5FEA6E6CFF}
少し心配しましたが、無事登頂出来たと連絡が入ったので、ホッとしました。
{2E2C0B01-6E50-437D-9198-79E44F505126}
そういえば、三男に
どうして登りたいん?
と聞くと
景色をみたかったん
と言っていました。
{B9FF153F-6F19-4E34-B47B-FD59AEB2EEAD}
昔は亡くなった私のお父さんがウチの長男、二男を連れてよく登ってたなぁ〜二男はおぼえてたけど、長男はどうだろうか⁈
何やかんや言いながら、弟もお父さんに似てきたような気がします