新しいお友達 | さっちゃんとこ

さっちゃんとこ

3人の男の子のママです。子育て、仕事、ときどき
ハンドメイドを楽しんでまぁす

今日は帰って来るとすぐに
友達の家に遊びに行く〜〜
と、転校して来てはじめての事。
しかも違うクラスのお友達です。
どうも帰りの道で仲良くなったらしい
{AEEA71DB-3DCB-4B16-AEF0-3000EA98221D}
最近、口答えする時理屈をこねるようになった三男はお友達の名前がまだ覚えられてない。と言う話から何故か最近私の記憶力が悪い話に持っていき

ママっさ〜わがまだよね!それでさぁ〜自分には優しいよなぁえー

と言われましたガーン
旦那様に話すと
◯◯◯はかわいいのぅ💕
と笑っていました