ゴスペラーズ×よみうりランド | さっちゃんとこ

さっちゃんとこ

3人の男の子のママです。子育て、仕事、ときどき
ハンドメイドを楽しんでまぁす

昨日、公園でお友達と別れてからそのままよみうりランドに行きました
着いたらすでにゴンドラ乗り場が混んでた歩いて階段もあったけど、景色も見たかったので並びました。
{DCE990A6-69DF-4D91-AFE4-0665464DBF5F}

「ゴスペラーズ」さんのミニライブ
イルミネーションの中での生歌はとっても素敵でした退場する時は三男と一緒に手を振っていたら、三男の手に優しく手を添えてくれて
「ありがとう」と言ってくれました
三男も
「ママ、ママ」
と喜んでいました
{DC2F39B0-2EE2-49A4-9959-6B471C27B3C4}
イルミネーションも凄い
{6496D09D-3420-4B2A-B6AF-C740C426DBBF}
昨日は天気も良かったので外でも手袋いらないくらいでした。
{381878B0-AFF6-4958-BB7B-E5F2C1FDA81C}
帰りのゴンドラももちろん混んでいだけど、楽しかったからいいのかなぁ