原宿スーパーよさこい2日目 | さっちゃんとこ

さっちゃんとこ

3人の男の子のママです。子育て、仕事、ときどき
ハンドメイドを楽しんでまぁす

今日も行って来ました
{DAD79301-6F6E-4F9D-876A-2C405B966C6C:01}
表参道凄かったぁ
これじゃ見えない
そんな時
とてもお上品なおじさまとおばさまが、子供に前においでと言ってくれましたその後、いろんな人が寄って来ても子供の場所は確保してくれてとても感謝でした
{05420539-948D-47FA-B084-11167B54E152:01}
友達を写真で撮ろうと思っても近くにくるまでわからなかったでも、踊ってる人はきっと気持ち良かったんやないかなぁ~と思いました。
そして、クレープ屋さん
{3E9290E7-826E-4DE0-80FD-96980075AC92:01}
何だったか・・・・・
子供はマンゴーなんとかで、あたしはカスタードストロベリーなんとかを注文~~
{67835F20-76D8-4F1F-AF60-388EB285F230:01}
そして、原宿口ステージ最終演舞
{F7A85C07-E3D3-40C1-99CA-9BF670A0201C:01}
ステキ~~
会いたいのに会えなぁ~い
人が多過ぎて
{7940ACEE-0F5C-4086-B2EA-A8B4344891B9:01}
結局、LINEで待ち合わせてやっと会えた
写真撮れた良かった~~
最後、受賞発表
なんと
明治神宮賞受賞
凄い凄い~~おめでとう
次また再会する約束をしてハグ
楽しかったよ