密着育児からの離脱2子供たちのことはもちろん大好き。 大切。 この子達の為なら死ねると本気で思う。 けど、毎日朝から寝るまでずーーーっと 話し続ける子供たちといるのはきつかった。 寝てる時だけ。ほっとできる瞬間。 幼稚園に行ってくれるのが嬉しくて嬉しくて… 最低な親なのかな。