子供たちのことはもちろん大好き。
大切。
この子達の為なら死ねると本気で思う。

けど、毎日朝から寝るまでずーーーっと
話し続ける子供たちといるのはきつかった。

寝てる時だけ。ほっとできる瞬間。

幼稚園に行ってくれるのが嬉しくて嬉しくて…
最低な親なのかな。