第6回 るるるんらららんイベント | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

10月8日に、

第6回目 るるるんらららんイベント

開催されました。







1回目から参加させて頂いております♪







夏の暑い時期は、お休みでしたが

月に1回 開催しております♪


基本的には、第一週の土曜日開催です♪






只、10月は、磐田地区の大祭の関係で

第2週目になりました。




今回から‥

スタッフは、ひまわり🌻のブローチを

付けております♪




側からみると‥誰がスタッフなのか?

お客様なのかわからない❣️という声が

あったようです🤭✨




参加スタッフさんの手作りのブローチ🌻

めちゃくちゃ可愛い💕



配られた瞬間から‥テンション上がりました。

ひとりで‥興奮氣味❗️(^O^☆♪







とても居心地が良いイベント💖✨



仕事に来ているのか?

プライベートで遊びに来ているのか?

わからないくらいです😊💖✨





今回は、家で使わない不用品の販売もしました。



捨てるのは簡単ですが‥自宅では不用でも‥

誰かの役に立つかもしれません。



今回は、ハロウィンも近いので‥

ハロウィンキャンドルも並べてみましたよ!


あとは、イルカのオルゴナイト🐬風箸置き💙✨

なんかも‥




お客様が着て来られたアウターと

販売されていたストール🧣が

申し合わせたかのように

色目もピッタリで素敵だったので

試着したところを撮らせて頂きました。



モノ作りに‥とても熱心なメンバーばかりで

ホント凄いなぁ!と思っちゃう。





毎回、心地よく、パワーも頂き、

楽しい時間を過ごさせてもらってます。

ありがたやぁ!💜✨🙏✨💜





次回の開催予定は、

11月5日(土)10時〜になります。

宜しくお願い致します♪



開催場所はこちら💁‍♀️✨


就労支援継続B型営業所

ひまわりの華🌻

磐田市中泉2032

0538-84-9916




磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい