カタクリ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

今シーズン、2度目のカタクリに逢いに

金谷までクルマを走らせました。




イベント期間中でもあり、前回訪れた時よりは

人出がありました。







前回訪れた時には入れなかった

金網の中にも入らせて頂き間近に観ることが

出来ました。








カタクリを管理されている親戚の叔父様にも

2年ぶりに会え、元氣そうでなにより。




風は、強かったもののあたたかな一日で‥

お花見日和🌸



一面、ピンクの絨毯を敷き詰めたような花畑に

なっていました。



   




1週間前とは全然景色が変わり、

満開のカタクリ😊🌸







思う存分楽しんで、感無量で‥どこにも寄らず

帰って来まして、お家で遅めのランチと

なりました。








‥‥ほぼ、夕御飯的な🤣✨💖





最近、家で食べる事が増えた私💖✨

以前は、外食大好き人間だったのに‥



昨年の今頃から食生活が変わりだし、

今では、お家ごはんが多くなりました。



変われば変わるものですね💖✨😊🌸








磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい