久しぶりのライブ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

先日、
地元の銀行主催のライブコンサートが
ありまして・・



知り合いの方から都合がつかなくなったので
良かったら行かない⁉️と
チケットを頂きました。




上妻宏光さん✨💖
好きだし
用事もないから行ける✨
有り難やぁ〜〜。
うふふ✨




久しぶりのライブ💖✨




最近、とんとご無沙汰しておりましたから・・
嬉しかったです✨




アクトシティの中ホール✨
パイプオルガンもある小さめのホール
舞台と観客席がとても近くて
ステージも高さがないので演奏者が間近に
感じられるホールです✨





会場の中に入るのも時間差で
時間を割り振られていておりました。




使用される席もひとつおきでひしめき合う
事なくゆったり観れました。



2階席のサイドの一列しかない席💖✨
真下にステージ✨が見える場所。


2部構成になっていて
はじめは、
和装で津軽じょんから節(旧節)や
津軽よされ節など日本古来の伝統的な
音楽を中心に椅子に座って演奏✨




後半は、いつものスリムなスーツ姿で
スタンディングパフォーマンスを
ピアノのサポート演奏とともに迫力ある
ステージを魅せて頂きました。


ピアノ🎹の演奏者の方もとても素晴らしく
引き込まれてしまいました。


松田聖子さん✨💖のライブの演奏にも
携わっている野崎さんという方でした♪





グランドピアノと三味線のふたりだけのステージ✨



風貌は、修行僧のような坊主頭で
でも、でも、ひとたび演奏になると
めちゃくちゃ熱い迫力あるエネルギッシュな
演奏をされる方でした🤣✨💙💜💛



サポート演奏と言うよりは、
セッションしているって感じで
ホント楽しかったわぁ❣️


2時間ほどのステージは、あっという間でした♪


感謝💖✨



















磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい