そらがキレイな日は、 | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

青空がキレイな日は、つい、歩きに行きたくなる。
梅の季節だなぁ!なんて思いながら😊✨




先日、最近お氣に入りの古民家のケーキ屋さんで
お茶した後に行ってしまった磐田市内にある
桶ヶ谷沼✨前回、前々回とは違うルートで
散策。




早咲きのサクラ🌸✨
そして今が身頃の梅の花も堪能させて頂きました。

なんだかんだで2時間ほどの滞在でした💖



前回、訪れたときに立ち入り禁止の看板が立っていた
場所からひょっこり出て来たりして
反対側からは来れるんだぁ✨〜
なんて思いながら🤣


意外な道の繋がりも発見しつつ
丁度いい、散歩となりました。



ひとりで歩いておられるのは、
ほとんどが高齢の男性の方👨‍🍼✨
皆さん💖お優しくて、レディファーストして
くださいます♪

有り難やぁ❣️🤣




今回もスマホ片手に写真を撮りながら
楽しいひと時となりました。





青空が抜けるような清らかさで
どこまでも続く広さを感じながら
今日の佳き日に感謝❣️




一歩、足を踏み入れると全然別世界✨💖が
楽しめる。





地球🌏って、そう言うところなのかなぁって
最近、思うようになりました。




朝から、我が家のニャンコも毎朝お決まりの
パトロール✨💖


本来、持っているハンター的なモノも
外の世界へ出れば✨💖
変、しん!・・ とばかりに
獲物を持ち帰りくださる・・


まだ、冬なのに・・



朝からバタバタといつもと違うアラームが
なり続く我が家💖✨🤣✨


娘は、わたしは野鳥保護団体じゃない‼️と
ぶつぶつ言いながら助けを求めるわたしを
手伝ってくれるのですが・・


なかなかの珍騒動に、
眠い目も一瞬でさめました。


何事にも柔軟に対応出来るしなやかさも
必要ですね❣️🤣✨



まだまだ、
修行が必要かと思われますd( ̄  ̄)💙💜💛



では、では、また❣️





磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい