濃ゆい満月✨5月を過ごす⭐️ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日の満月🌕は、
とても濃ゆいお月さまでしたね✨

ベランダに出て、時々観ておりました。







ゴールデンウィークに入る前に行った
熊野の長藤✨
あの時は、
まだまだ花も伸びておりませんでしたので
今年は、遅いのかなぁと思い

昨日、食料調達の帰りに寄ってみましたら
何と、わたしが見たあの時の花丈のまま
花が終わっておりました。








結局、あの時がいちばん綺麗だったのかと⁉️
天候の影響なのか⁈
まぁ、今年は、綺麗に長く咲くことなく
終わってしまっておりました。





また、来年まで・・・⭐️


今年は、なんでしょうね⁉️
なんかねー😊✨💙
とても、お花の咲き具合が極端なんですよね✨




ジャストなタイミングで満開のお花が見れるのと
まったく、ハズレてしまって見れなかったり



はたまた、
我が家の庭の花もまったく咲かないものも
あったりして極端な結果が多いんです。
ビックリです💙




色々ありますねー😊✨


5月の連休を越し、
わたくしもひとつ歳を重ねました。
毎年、ひとつづつ🤣💙✨


あまり特別なものにならなくなっては来ましたが
やはり、自分を振り返る節目のタイミング⭐️


ココロ穏やかに愉しく毎日を過ごして
参りたいと思っている次第です💙✨



自分の身をおく場所は
最高の場所でありたいし、平和でありたい🕊✨💖
そんな毎日を送っていこうと確信しております。



おまけ⭐️
最近のお氣に入りの動画✨
良かったら、お楽しみくださいませ❣️
EDITH PIAFを題材にした沢田研二さん💙
ジュリー💖✨の舞台✨
結構、前のものですが🤣💙✨









過ごしやすい季節✨
皆さま、まだまだ自粛生活は続いておりますが
内なる自分は健やかにお過ごし下さい。


ではでは❣️😊✨






磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい