満月仕立てのローション✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。


寒い季節が終わりを告げて
温かな陽射しがやってくる頃





ひとのココロ💖もカラダも色々な意味で
変化のときのような氣が致します。


寒い冬の季節よりも
暑い陽射しが強い季節よりも
私のお肌は、水分を欲っします✨






夏や冬の方が意外にも必要な感じしますけど🤣✨


この季節なんですよね〜✨






まぁ!丁度、
年に一度のスーパームーンの満月🌕を
迎えておりますし、
満月仕立てのアロマローション🧴作りました。


そうでなくても乾燥気味の肌質✨
そうでなくても、お年頃✨🤣✨なんでね❣️


香りは、そのときの直感でブレンド致します。

今回は、ローズ&シトラスで甘めの香りに…






この変化の大きな季節でも軽やかに、
楽しみながら日々を過ごして参りたいものです💙


ちまたの新型コロナさんの報道が毎日のように
されてはおりますが〜
意外にも
あまり私の生活には影響がないわけですが
事実は事実として受け止めております。


地球🌏規模の大きな課題取り組みちゅーですね。
ひとりひとりの意識が大きな変化に変わって
行く時✨奪い合わず、穏やかに、平和に
過ごしていきたいものです💙✨





さぁ、庭の草取りでもしましょうかね〜^ ^⭐️


今日もお越し頂き、ありがとうございます😊✨







笑って❣️🤣✨
口角あげて、免疫力UP❣️
おまけ動画⭐️
良かったら観て下さい。

https://youtu.be/GM-Mgnzv5i0