東日本大震災✨9年の月日✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

3月11日は、いまを生きる私たちにとって
忘れられない日✨






時の流れを感じながら
早くも9年が経ちました。



遠く離れた
このわたしが住んでいる土地でも
経験したことがないなんとも言えない揺れを
感じたのは、
よく記憶に残っております。








多くの犠牲があり、多くの気づきがありました。



ある意味、
静かなる
激動の今を選んで
この地球🌏、
この日本という国にやって来た意味を
今一度、しっかりと落とし込んでいくことも
大切かと思うのです。




あの震災の時間に合わせて
祈りを捧げました✨




何を学び、思い、生きていくのか?
自分に出来る最大限の生き方を表現して
行くことの大切さを今一度
思い出させてくれる節目の日✨




そんなことを思いながら
静かな時間を過ごしております。  




このところ強い雨風が
洗い流し、清め、いろいろなものを吹き飛ばし
一夜明けた日は、本当に清々しく
気持ちがいい。


日いちにちと春めいて
華やかに動き出している。


動き出す季節を感じながら
穏やかに過ごせます日々に感謝❣️



愛の波動を広げていこう✨
まずは、自分を愛で満たすことから〜⭐️
















磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい