”不食弁護士*秋山佳胤(よしたね)先生” | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

もう、4年まえだったんですね〜❣️🤣
早いなぁ✨

あの時に、地球🌏のアセンションのお話を
しておられたのですね〜^^;

忘れてた‼️笑

変化を怖れず、自分らしく生きていきたいと
思っております✨

自分軸に一致してね✨
多少、ブレそうになることは
あるかもしれませんが
ちゃんとすぐに戻れればいい❣️


それさえも愉しめたら最高です✨

今年の冬明けは、早そうですね!

今を楽しみながら
生きて行けたらしあわせ。










そろそろ、動き出します。
ちょっと、プチ冬眠していましたので🤣✨

我が家の娘ではないけれど
朝、起きてくると
本人は、至ってマジメに
おはようって❣️言って起きて来るんだけど

言葉としてクチから出てくるコトバは
「ただいま〜❣️」

まぁ、間違いじゃないんだけど
笑っちゃうでしょ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

話が飛びましたが、ではでは
今後とも宜しくお願い致します‼️


私もちゃんと起きます。
「ただいま❣️」









磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい