みーつけた‼️ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

本日も穏やかな1日でした。
午前中、洗濯物を干したあと






私のまわりをウロウロしていた
我が家のニャンコ‥レオン⭐️と
庭を歩いておりましたら









こんな早い時期に
まぁ!
蕗の薹が顔を出しておりました✨





毎年、この瞬間が嬉しくて
待ち遠しかったりするんですよね〜^ ^!




思いがけず出逢えて
朝からご機嫌なわたしでした。




お昼ご飯にお浸し、夕御飯に天婦羅にして
頂きました✨

苦味と香りを楽しませてもらいました。



御馳走さまでした❣️🤣











磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい