楽しみかたの自由⭐️ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

たまには外に出てみましょうかと
猫用のリードを装着し、
るぅーさんと散歩❣️




もれなくレオンも付かず離れずおりましたが
ほぼ、動かないるぅーたん⭐️







レオンは
ひとりで遠くに行ってしまいましたが
時折、
戻って来ては様子を伺っておりました。



本当は、自由に外を案内したいのでしょうが




我が家のニャンコ
家の中猫🐈ルパンの散歩⭐️は、
マイペース💙



好きなところでゴロゴロして
レオンが待っていようがいまいが
関係ありません。





散歩=外に出ること❣️

歩いた距離は関係ありません。




同じ場所に何十分も座ってしまったり
庭の土や草の匂いを嗅ぎ回ったり、
草を食べたりで、
笑っちゃうくらい歩きません。





宅急便のトラックが🚚止まっただけで
ビックリして‼️
パニック状態になります!笑



経験も必要です。



たまには、氣分転換に出しております。








磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい