7次元ヒーリング⭐️のモニター感想✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

7次元ヒーリングのモニターの方から
感想を頂きましたのでシェアさせて頂きます✨






*********************


磐田のたんぽぽ様、
先日はありがとうございました。

肉体も思考も、淀みが薄くなりクリアーになりました。

指先から、お香の煙が漂うように排出しました。
だんだん強くなりミストシャワーのようにシューシュー排出。

その次は、手のひらがポカポカ。
身体の中から湧き上がるエネルギーを感じます。
3日目ですが、まだ継続中です。
更年期の冷え性、冷えは万病の元。常に未病で長年困ってたけど、解消しそうです。

上方に向かって上昇するジェットを装備したような新感覚。

逆に足裏全体で地面をがっつり踏みしめてる感じもしてます。

どういい表すのがぴったりなのかわからないですが、すっきりして良かった。
もっとすっきりクリアーになっていくのが楽しみです。



*********************






ありがとうございました😊✨


リアルな感想を頂き嬉しいです。


ヒーリングを受けて頂き
その方が感じた
体感です✨


皆それぞれ違いますから〜^ ^

感じる、感じないに一喜一憂する必要もない。

ありのままでいいと思う私です。



この方は、とてもユニークな方で
ヒーリング直後は、
鉄腕アトムになったみたい❣️‥って
表現をしてくださいました。





足の裏からジェット噴射したみたいに
浮いているって〜(*☻-☻*)✨







ヒーリングを重ねていただくと
きっと、クリアになればなるほど
体感して頂くものが変わっていくのでは
ないかしら?





また、お逢い出来ます日を楽しみに
しております✨





モニター体験、
ありがとうございました😊✨











磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい