季節の花を愛でる✨小國神社、花菖蒲園✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

娘と一緒に小國神社へ行って来ました。




途中、あじさい寺も寄りました。
・・・が


あじさいの花は、まだ、ちょっと早かった。
柏葉アジサイは、綺麗に咲いていました。






小國神社では、参拝させて頂き
いつものルートで川沿いの散歩はやめて




今日は、
花菖蒲園を楽しませて頂きました。




娘は、初めてだったかもしれませんね〜✨




天気☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もよく
暑い1日でした。





山から流れてくる水がとても綺麗で
冷たそうでした。

この山の空気と水と太陽が🌞
このステキに咲き誇る菖蒲を
育ててくれているのですね〜✨

今、という一瞬、一瞬を
思い切り生きている。

本当に美しい。

儚くもあり、生き生きとさえ見えます✨
╰(*´︶`*)╯♡



花より団子の娘🍡は、
花を愛でるというよりは
食べたい方が優先順位が上のようでした。



とても、暑かったので〜
今年初のかき氷も🍧頂きました。

きな粉や白玉団子🍡、わらび餅、餡子も
入ったスペシャルかき氷🍧✨

美味しかった❣️





磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい