キャンドル個人レッスン✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

春休みにはいりましたね〜✨

桜の便りも、ちらほら〜(*☻-☻*)
届いております。

本日、お越し頂きました方は
今年、小学校に入学されるオトコの子と
5年生になるお兄ちゃんをお持ちの
お母様です。

お母様がキャンドルを作っている間
ゲームをしながら🎮静かに待ってて
くれました。

ありがとう😊



本日は、
キラキラボタニカルキャンドル🕯を
作って頂きました。

透明感のあるゼリーキャンドルに
一目惚れしちゃったみたいです✨



シックな装いとは違い
内面は、とてもふんわりと柔らかな
妖精さん🌸のような方でした。

やさしいお人柄を
とても感じながら和やかな時間を
共有させて頂きました。

ありがとうございます😊



色の組み合わせがわからないんです。
・・・
おっしゃられていましたが〜(*☻-☻*)


いやいや、ご自身の中には
しっかりとしたビジョンもあって
サクサク、手際がとても良く
自分というものをお持ちの方でした✨



内面から醸し出されるキラキラの
エネルギーが可愛らしくステキでした。

変化変容されていきそうです✨



出来上がりましたキャンドルはこちら🕯

とても、
シンプルで落ち着いた感じの
キャンドル。

お家で灯されて、
炎の向こうに観える景色は、
いつもと違うものになるのでは
ないかと思っております⭐︎

楽しみです✨



今回も、ご縁を頂き
ありがとうございました❣️

またのお越しを心よりお待ちしております⭐︎

自分の世界を創り出す世界へ
ようこそ〜(*☻-☻*)💙

たくさん、愉しまれて下さい。




磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい