グリーンカルサイトのブレスレット✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

成人式の今日、快晴の青空✨
あたたかく穏やかな1日でしたね〜(^O^☆♪

いかがお過ごしでしたか?

わたしは、祭日も平日も・・
あまり変わりない生活なので〜
いつもと同じ1日を過ごしておりました✨



高校サッカーの選手権決勝を何故か
最後まで観てしまいましたが〜
かなり、白熱した試合で
いつもそんなに熱心に見る方では
ないのですが〜(^O^☆♪
高校生とは思えないようなプレイに
引き込まれてしまっておりました✨



さて、
本日はパワーストーンのブレスレットの
ご紹介をさせて頂きます✨



昨年、制作させて頂きました
グリーンカルサイトのブレスレットです⭐︎



2点ありましてね〜✨

ひとつは、こちら〜❣️


アフガニスタン産の
約12ミリの3Aクラスの
グリーンカルサイトを6つ配しています。


もうひとつは、こちら〜❣️


先ほどと同じグリーンカルサイトを3つと
スモーキークォーツ、マダガスカル産4A
クラスのラブラドライト7ミリを使って
います。



スモーキークォーツは、
5Aクラスのものを使っています。




落ち着いた雰囲気の色目になっています。

こちらは、¥13000 ↑



こちらは、¥14000 になります。↑





クリスタルからのメッセージ⭐︎
【グリーンカルサイト】


ヒーリング特性

体のために
素晴らしいヒーリング・ストーンで
くつろぎや調和の中で、神のエネルギーを
人生にもたらします。


メッセージ⭐︎


私たちがスピリットで結びついているとき
私の中で生命力が動いているのを感じて
下さい。心を休めて、内側のおしゃべりの
声から自由になりましょう。

その声が持つネガティブ思考なものは
信頼出来ません。

あなたは、
「宇宙が富に溢れており、自分は安全で
守られ、愛されている」という
真実を知っているはずです。


 ドリーン・バーチュー     
 エンジェル ・クリスタル・セラピーより✨



氣になった方は、
お氣軽に連絡下さい。
お待ちしております✨




磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい