平成最後の大晦日✨年越し大祓 | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

平成最後の大晦日✨



娘と一緒に小國神社へ〜⭐︎
境内は、新年の準備で賑わっておりました✨




大晦日に参拝させて頂くのは・・
初めてです❣️




実家に顔を出したついでに
あしを伸ばしやって参りました。




駐車場も境内も人通りは多かったですが〜
いつもの川沿いは、とても静かで
山全体が年のかわりの厳かさが
染み渡っているかのように〜(^O^☆♪
なんとも氣持ちの良い空氣でした。




新年をお迎えする自然界のはからいなのか
はたまた、私たちを迎えてもらえたのか?



とても、歓迎して頂いたような
ウキウキするような〜(^O^☆♪
導きを頂いたような氣持ちになりました✨




風はなく、ただシーンと冷たい空気が
心地良かった❣️




娘にカメラを奪われ〜✨
そんなやりとりの中で
今という時間の尊さを感じつつ
これが年末の2人での参拝が
最後になるかも知れないなぁ〜って
思ったりもしましたが





今を大切に過ごせましたこと
感謝しております✨




いつ訪れても私たちを迎い入れてくれる
ステキな景色✨




今年は特に年末感が薄く
自分の中は
普段とあまり変わらないのですが〜
年末年始いつも以上に
家族との関わりも大切に過ごしたいと
思うのでした。




無事に一年を過ごせましたこと
そして、磐田のたんぽぽ⭐︎を
ご利用頂きました皆様、
ありがとうございました😊



来年も引き続き、
宜しくお願い申しあげます。





磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい