第20回 遠州横須賀街道ちっちゃな文化展⭐︎ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

秋も深まるこの時期〜⭐︎
今年も遠州横須賀街道ちっちゃな文化展に
ふらりと出かけてきました。




今年は、ちょっと行ってみたいところが
あったので〜(^O^☆♪




8月下旬のrubyberryさん主催、
日帰りの八ヶ岳のレイキ交流会のときに
お逢いした方がこの文化展に出展されると
聞いておりましてね〜⭐︎




萌木の村で、
あの時は直接お話はしなかったのですが〜
ご一緒したお仲間がお話をしていたのを
聞いていたくらいの関係だったのですが〜




お近くに来られているのだしね〜⭐︎
毎年、足を運んでいるイベントですし
やっぱり、お逢いしたくなりました。




スタジオKuRiさん✨
手こねアート石鹸&空間展示を
されておりました。




独創的な形やブレンドの石鹸がいっぱい
あって〜⭐︎




一見、スイーツ⁉️ 焼き菓子⁉️とも
思えるようなステキな石鹸たち。




石鹸のことも、色々お話を聞きました。


石鹸、ひとつひとつにストーリーがあって
なかなか、奥が深いなぁ〜って思いました。




日本だけでなく、世界も旅をしながら
演奏活動されているおふたり。

お話をしているだけでも、
おふたりの世界観を感じられる
ひと時でした。

何枚か出されいるCDの中から一枚
購入させて頂きました。

異国情緒漂う、アップテンポの曲。
でも、何故か懐かしさも感じる楽曲。

何回も繰り返して聴いています。




また、
お逢い出来ます日を楽しみにしております。

それにしても、
今日は暑かったなぁ〜(^O^☆♪








磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい