夏の終わり〜萌木の村✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

rubyberryさんの八ヶ岳のレイキ交流会で
いつも最後に訪れる場所✨



萌木の村は
いつ来ても美しいお庭が
迎えてくれます。



アンデスの民族楽器を使った演奏会が
催されていて賑やかでした。



ここに来るともれなく乗る
メリーゴーランド🎠



メリーゴーランドの撮影は結構難しくて
課題だわぁ! (^O^☆♪




ところどころに出店しているお店を
まわるのも楽しいのです⭐︎




私が心惹かれたのは、
木のオカリナ
くり、さくら🌸 クヌギなどの広葉樹を
材料に作られてある小さな笛⭐︎


優しい軽やかな音色でした〜♬



工房にも行ってみたいですね〜〜💜




新しく出来た手作りのお菓子屋さんも
ありました。




ジィアマリアさん✨
素朴な焼き菓子が美味しかったです⭐︎



あっという間に
ひとりで食べちゃって〜💚


今回は、白樺の木とサクラの木の小枝を
購入してきました。

何か組み合わせて
作ってみたいなぁ〜なんて思っております。

何が出来るかしら?! (^O^☆♪








磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい