KAMONE ーカモネー | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

娘のリクエストで・・・
引佐の高台にあるカフェに行って来ました。




”KAMONE”ーカモネー
北欧雑貨も売っている〜💚
ビンテージ感溢れるオシャレなところ✨




急な坂道あり、
クルマがすれ違えない細い道あり・・・

隠れ家的なお店⭐︎




クルマが5台しか停められないので〜
乗り合わせのが〜オススメです⭐︎

私たちが〜到着したときは
まだ、誰もいなくて〜💚


ゆっくり、メニューも選び〜✨


娘もこの場所が〜とても氣にいったようで
嬉しそう❣️ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


娘は、ショウガ、チキンカレー🍛
私は、バジルのパスタ🍝を頂き
前菜も何種類かある中から〜好きなモノを
チョイス❣️


お庭を眺めながら、ゆっくり出来ました。

また、訪れたい場所です⭐︎


大きな木が、たくさんあって
木陰でゆっくりしたくなってしまう…


ハンモックも置きたくなってしまう…

娘は、このブランコのような籠が氣に
いったようで〜^ ^
ひとりで乗って楽しんでいましたよ〜💚



自然豊かな場所で〜
季節を身近に感じることが出来る
ステキなところでしたよ〜✨




今日もステキな1日でした。
ありがとう😊













磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい