ゆう琴ワークショップに参加しました✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

7月25日 26日 2日間に渡り
群馬県藤岡市にある神流工房 さん⭐︎にて
(都心から〜約2時間半の山奥)
ゆう琴ワークショップに参加して来ました。




磐田でエネルギーワーク&キャンドル作りを
しております・・
『磐田のたんぽぽ⭐︎』です❣️




聞いてはおりましたが〜
本当に山奥!(◎_◎;)


人里離れた場所✨
自然の音しか聴こえてない〜ところ✨




携帯も圏外、
見渡す限り何もない静かな場所でした。




マヤ暦で言う
7月25日は、時間をはずした日



そして、26日は銀河新年✨
ライオンズゲートも開き始めるスペシャルな
2日間を神流の聖地でステキなお仲間と
共に過ごしながらゆう琴作りに参加
出来きました事を感謝致します。




ゆう琴の創始者である
Kanna Hibikiさんの御指導のもと
ゆう琴制作工程の一部を自分で制作
させて頂きました。




木枠はHibikiさんが前もって
制作して下さり、私たちは上板に
バーニングアートという方法で
自分で用意した絵を描いて、
柿渋や植物性のオイルを塗り
弦を張り、チューニングするまでの
過程を自分の手で仕上げさせて頂きました。




途中、何度も助けて頂き
ひたすら、限られた時間ではありましたが
マイゆう琴完成のために集中した時間
でした。




時間を忘れて、没頭するのは
なかなか、
日々の生活の中では
何かに阻まれ、
出来ないこともありますが〜





ひとつのことに向き合う時間を
頂けました事、時間の感覚もなくなって
おりました。╰(*´︶`*)╯♡




主催のカムアシビの悠さん、さおりさん
神流工房のHibikiさんご夫妻以外は
初めましてのメンバーにもかかわらず





なぜか、やっぱり、初めましてではない
懐かしい感じの方達ばかり。

最近、この感覚が多くて自分でも
心地よさや自然体でいられること
多くを語らなくても分かり合える感覚
とても楽なんですよね〜〜(^O^☆♪

魂の仲間なのかしらね〜💜
今世では、初めましてでも、
ずっと前からのご縁の方達かもしれません。




身体に優しいお食事、波動の高い場所で
ゆったり流れる時間を過ごすことが
出来ました。

プラーナ、妖精たちと
全身を包み満たされたひとときでした。

自分たちがいる場所から
眼下に峰々が見下ろせるところ✨
自然のなかに暮らすという体験も
とても心地良かった。

本当の心地良さとは・・
何なんでしょうね〜💜



便利で物質に恵まれる事だけが
しあわせなのかしらから〜✨


本来の人間の心地良さとは〜✨
改めて思う時間でもありました。

1日目は、弦張りまでの工程を終え
就寝致しました。

作業中、就寝前も悠さんやさおりさんさんの
生演奏をBGMに過ごさせていただいた事
このうえない〜お贅沢な時間でした。





ステキな音色をありがとうございました😊


                              続きは、後程〜✨









磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい