マジカルイベント 第2段 Twinkle in 静岡 | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

久しぶりに湖西市にある・・
「ときわカフェ」さんへ






磐田でエネルギーワーク&キャンドル作りを
しております・・・
『磐田のたんぽぽ⭐︎』です❣️




小雨降る雨、昨日の天竜川の水位半端なく
橋を渡っていても〜大丈夫だと思いつつも
恐怖感を覚えました。



普段なら〜台風が〜来ても
あんな感じにはならない・・・
河原に生えている木々たちの上の部分しか
川の流れに飲み込まれ〜見えない。




一瞬、雲海の中にいるのかしら?と
思うような〜川の流れが〜白く煙るように
見えた私の目〜!(◎_◎;) ・・変 ❓




MMSのヒーラーズ1でも
一緒だった黒木式くん&齋藤遥さん✨の
イベントが〜浜松であるということで
行ってきました。




本来なら〜
日曜日にもある天竜での
イベントのほうに仲間と共に行く予定では
ありましたが〜💙

今日になり
突然、行こうという氣になってしまい〜

結局のところ、
8日も行っちゃったんですけどね〜✨
(あとで、追加投稿⭐︎)


その時の写真〜✨






魔術師二人のマジカルイベント⭐︎
『Twinkle in 静岡』✨
第2段だったのですね〜💙

普段は、東京方面で活躍されているふたり。

何か感じられて〜・・・
この地を選ばれたのですね〜(*^^*)✨

なんだろう。
わかるような氣もするけどね〜
嬉しいです💙




赤が〜基調のイベント会場✨
ベルベットの濃い赤が〜
とても
おふたりにピッタリなイメージでした。

まず、会場に入って目を惹かれた
オルゴナイト⭐︎
斬新な形と自由な
発想に目を奪われてしまいました。

自由でいい〜ね〜(*^^*)❣️




遥さんにルーンヒーリング✨と
無料チャネリングをして頂きました。

                                              式くんの画像より✨


ルーンヒーリングは、初体験💚

北欧のバイキング族が〜使っていた
神秘の文字ルーン。

ルーンの刻まれた木片をカラダに並べ
エネルギーが〜カラダに浸透し
必要なヒーリングが〜起きるらしいです。

                                                               式くんの画像より✨




ふわふわ〜と
あたたかいエネルギーでした。
第三の目は、しっかりホールドされている
感じが〜しました。




凄いザックリな感想〜❣️ v(^_^v)♪

チャネリングでも、
今、必要なメッセージ、てんこ盛り💙

有難いことでしたぁ〜!


セッション後は、
カレーランチ🍛を頂きまして〜




あたたかなエネルギーに包まれて
ほっこりさせて頂きました。

式くん、遥さん✨
ありがとうございました😊
感謝〜❣️




今後のご活躍をお祈りしております。





磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい