牧之原公園 カタクリの花たち✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

お昼頃にふと思いたち〜✨
牧之原公園までお弁当を🍱持って
娘とピクニック❣️

{796CB066-2A72-4A54-881C-8578C0B46B06}

磐田でエネルギーワーク&キャンドル作りを
しております・・
『磐田のたんぽぽ⭐︎』です❣️

{80CEBF2B-483A-40D9-9B52-734C5FD902DF}

到着した時は曇っていて〜
時々、陽射しがさすような
天気でした。

{349A3947-5876-4E5E-A8A0-2EC03E97CC3A}

牧之原公園に来たのは20数年ぶり。

{F0D4CF47-91EC-4A39-ABA4-9D966E1A3F43}

あの頃よりも、株の数も
群生している広さも増えていました。
凄いなぁ〜✨

{04AD45D8-22F3-4D37-83CE-AF016A1C95BA}

大切に護られているのだなと安心致しました。

{5D72E776-D014-4604-9E2B-7958173CF2CE}

陽射しがさしたときを見計らって
写真を撮りました⭐︎

今、この瞬間を
精いっぱい、輝いている✨

{C20A1DDC-B12E-48C0-AE55-7D895B57D830}

あまりにもひとりではしゃいで
いたので〜
そばにいた娘には
冷ややかな眼差しを送られていましたが〜^ ^

{14168201-72CB-4DDF-8F25-C19760397510}

こんなにたくさんのカタクリの花に
出逢えるとは思っていなかったので〜
とっても、嬉しくなってしまったのです❣️

{3BBBBE2C-1830-4EE5-8091-C23428954063}

春のヒカリが眩しい木々のなか。
春の色✨

{381FC13B-3A9C-41F1-B5E6-558A5DA73A18}

今日は、とっても・・
しあわせな日になりました!

{66F8708A-7D4C-466D-A1B7-8D5FA0139935}

来年も観れますように✨

{73A93470-364B-4E0A-B628-1CF2EB6F060E}

いつまでも、
このステキな場所が護られますように✨





磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい