リムービングシャドー⭐︎ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日は、浜松のブランカさんで
浄化のスペシャリストでもある
堀内直美さんに浜松に来て頂きまして
リムービングシャドー(グループセッション)を
受けて来ました。

{37E1EAE4-AF61-48AA-B0F2-3F001EB1A147}



磐田でエネルギーワーク&キャンドル作りを
しております・・
『磐田のたんぽぽ⭐︎』です❣️

{0DAFBC73-B9C5-494E-8409-7FE2A5E4A813}



マックス6名のグループセッションになります。

このセッションを簡単に説明しますと〜
顕在意識や潜在意識の知らず知らず
溜まったもののお掃除をしてくれるもの
らしいです。

私も初めての体験でした。




詳しくはこちら💁!・・・・・・・・・・・・



「リムービングシャドー グループセッション」



肉体をキレイに保つために

お風呂に入ったり、歯を磨いたり、頭を洗ったり毎日していると思いますが


顕在意識、潜在意識にも、気づかないうちに溜まっている汚れがあります。

それらは、例えばネガティブな想い、考え、感情、感覚といった形で現れるものもあれば

潜在意識の中に溜まっていると、自分でも気づくことが出来ず、

漠然としたネガティブな感覚となって、自分の中に溜まっていきます…。



例えば…


・前向きな気持ちになれない

・毎日つまらない

・やる気が沸いてこない

・ダメだと思っていることをとめられない

・自己評価が低い

・何をやっても上手くいかない

・心も体も疲れている

            etc...


これらの原因は、あなたの中に溜まっているネガティブな汚れのせいかもしれません。



リムービングシャドーでは、あなたの中のネガティブな汚れを

宇宙で最も神聖な2つのシンボルを使い、潜在意識の領域までアクセスし取り除きます。

そして、1人1人をたくさんの光と愛で満たします。



その結果…


☆ 生きる喜び「JOY」のエネルギーが高まる

☆ 自分らしさが戻ってくる

☆ 現実化のパワーが強まる

☆ 情熱が沸いてくる

☆ 新しい可能性の扉が開く

☆ 直感力が高まる



などの変化が期待できます。



自分の可能性をさらに広げ、愛と豊かさのパワーを受け取るため

ぜひ、リムービングシャドーのセッションを体験してみてください!


また、グループセッションとして行うことで、その場に集まった全員に共通する、

集合意識レベルの深いネガティブなモノまでアクセスし取り除きますので

とても深く大きな浄化や解放が起こることでしょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           リムービングシャドーの説明から引用






{0365F939-93A6-48FB-98CB-300583724FD5}


ご一緒させて頂きました皆さまとは

きっと、このセッションを

受けるにあたって必要なメンバーだったのでしょう〜✨


親子さんもおられましたし

恋人同士の方もおられました。

10代の次世代を担う方もおられました。


いろいろな関係性の中の集まった全員の

共通する集合意識レベルの深いところまで

アクセスし大きな浄化がおこったんだと

思うと〜✨


その後の自分の変化、

変容がとても楽しみになります。


直美さんのチャネリングコントラクトの

天使ラジエルからのメッセージも

心に響きました。


より一層、自分の変化をじっくり待ちたいと

思います。


それにしても、あの天使ラジエルの声には

惚れ惚れしてしまう魅力がありました。


また、受けてみたいセッションが増えました。


ご縁を頂き、ありがとうございました😊

感謝致します。







磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい