ほっこり、暖かな場所 ⭐️まごころカフェリシェす | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

40年ぶりの記録的寒波のようですね〜✨

屋根に出て遊ぶのが好きな
我が家のニャンコも
ちょっとだけ外には出ましたが〜
すぐに戻ってくるくらい
寒いのでしょ〜ね〜✨

{54EA3A8B-DA06-494D-8FFE-4CAE5CC18905}

磐田でキャンドル作り&エネルギーワークを
しております・・
『磐田のたんぽぽ⭐️』です❣️

{934A03B1-8ABE-459C-9A57-637EBC07D8CC}



昨日は、rubyberryさんとのコラボ企画の
イベントを終了したあと〜
いつもの流れで〜ランチをしました。

参加して頂いた方と
ご一緒する時もあるのですが〜
今回は、rubyberryさんと私だけでした。

{E66FD8FA-AF52-4B8C-9EF4-B52EC106659D}



浜北の宮口にある
まごころカフェ リシェすへ

{F19B253C-7B4D-4354-BB27-EEA9B61AA4D0}



ふたり共、
週替わりのおむすびランチプレート🍙を
頂きました。

{B5D8F57E-E606-4B84-B885-8F2CAF9CFFD2}

シーフードシチューということでしたが〜
里芋や大根なんかも入っていて
おもしろい🤣!

{D8940069-1E4F-4409-8E6B-58AFEC48CC39}


前回伺った時にも
氣になっていたクリームあんみつも
頂き、大満足❣️

真名美さんの頂いていた豆腐の白玉のお汁粉も
氣になります。

今まで食べたことのない
柔らかさらしいです❣️

{B5FA1639-2898-45A3-A5C9-B54FA3603511}

私の頂いたクリームあんみつ
私好みの甘さに感激でした!
甘さ控え目の優しい林檎の🍎シロップが
美味しかったです❣️

月ごとにシロップが変わるようですね〜✨

{7394C1F2-7FCD-412C-A55F-EBF4F05B447D}

やわらかく塩茹でしてある
丹波産の黒大豆の塩加減が絶妙です。

2、3杯いけちゃいます❣️

外は、寒風吹きつける寒さでしたが〜
ほっこり、あったまるお料理を頂き
しあわせでした。




磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい