振り向かせる❣️ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

最近、ひとりで笑っていることが
多くて〜✨

{79FCA780-16EA-4EFA-9C21-920BB28FFBBA}


側から見たら〜大丈夫⁈って思われちゃうかも
しれませんが〜〜大丈夫です❣️

{444EE199-FC93-4B11-B54D-DD6F5AA3F500}


磐田でキャンドル作り&エネルギーワークを
しております・・
『磐田のたんぽぽ⭐️』です❣️


{F0166E4F-1DB0-412C-91E3-EFC9E9157CB1}


立て続けて〜私の目の前に起こる
出来事が面白くて〜✨なんだろうね〜✨


私を動かすために
色々してくれているんだなぁ〜と
思うと・・
とっても楽しい。

{0BB1DE82-0ED1-47D1-8E27-59AFEDA0B04D}


言葉を使わずに氣が付かせてくれるので〜
私にはしっくりくる最大の作戦だなぁと
思っております。

その作戦も直球勝負ではなく、
めちゃクチャ!変化球❣️(笑)

我が家のニャンコの場合
自分の鳴き声を私にスルーーされないように
ちょっと意味深な声で私を誘い〜✨
いつもと違うパターンの行動をする。

{89C074A4-1E1E-48CD-9203-D3574D3E8393}



あれ⁈@(・●・)@
どうしたの⁈と思いつつ〜✨
私を誘い出す。

完全に自分の方に注目したことを確認すると
自分のやってもらいたい事を
しっかりと伝えてくるのです。

{0D098071-1019-4111-8E60-ED88369587E7}



いつもだと、ニャ〜ァ!と鳴き
思いを伝えても〜!
もう少ししたらね〜とか・・
まだ、寒いからね〜と
後回しにされてしまう外へ出たいアピール❣️

屋根の上なんですけどね〜✨

今日は、
我が家のニャンコにやられちゃいました。
つい、乗せられてしまったぁ〜❣️

{4C354123-3006-4E5B-A49D-8C6DD046D591}


そんなことがあったり
また、違う事でも思いもかけない
方法で私を動かす見えない力〜✨

もっと、自由でいいんじゃないの!って

まだ、まだ、堅いなぁ!って

ワンクッションありの〜氣付かせ方が
なんかね〜絶妙で・・


変なところでブレーキが
かかっている私を動かしてくれる
天の采配かしら〜✨と
笑っちゃう私でした。



磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい