アンティークショップ&古着屋 | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

初詣目的で出発した訳なんですが〜
なんとも、お粗末な結果で〜
駐車場を通り過ぎてしまいましてね〜
引き返す事もままならず〜✨
たどり着けず〜スルー❣️ 

ちょっと歩くことを覚悟して
手前に空いていた駐車場に停めれば
良かったものの〜✨

少しでも近いところに停めたいという思いが
強かったようで〜-_-b
結局のところ、停めることが出来ません
でした。
チャンチャン!(◎_◎;)

{E317FD7E-A56F-4A52-9C68-3224657FF7BD}


磐田でキャンドル作り&エネルギーワークを
しております・・
『磐田のたんぽぽ⭐️』です❣️


{4F4B831A-AC7F-4F4D-AA54-BF4D1684B76F}


旦那サマ〜長い駐車場待ちの列に
また、並ぶのはイヤなようで〜✨
初詣は、幻となりました。

たどり着けずに帰って来てしまうは、
今に始まった訳ではないので〜
慣れちゃいましたけど〜✨
娘はご立腹でして〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

それならば・・と
娘が行きたいと言っていた
街中の古着屋さんへ行き先を
変更致しましてね〜❣️

浜松中区田町にある
Serendipityさんと私が氣になっていた
フランスアンティークショップ🇫🇷に行って
来ました。


{B0AFB0F4-AA77-4F5C-8F3F-7F53D81DA466}


Serendipityさんは
路地裏にある小さな古着屋さん⭐️
わりとリーズナブルで可愛らしい感じの
ニットやワンピースがありました。
娘は手編みのカーディガンとセットで
ディスプレイされていたプルオーバーを購入。

私は、フランスアンティークショップ🇫🇷
VIOLETさんで楽しませて頂きました。

年末にお仲間に教えてもらい〜
その時は、お休みで伺えなかったので〜✨
今日は、初めまして!
でした。

{3EAEAACF-4499-405A-8717-D7DC95078440}



いちばん目をひいたのは
これは、
アンティークものではなかったのですが〜
白いドレスシャツ👔!
いく種類かありましてね〜
福田のコードュロイをポイントに作られていた
メンズもののシャツ⭐️
親子で惹かれていました。

{590E0BF5-510A-42CE-A4CA-9A008E155A6A}


ブルーのジャガード織りの
アンティークリネンのクロスを購入❣️
使いたいビジョンが浮かんでしまったので〜
╰(*´︶`*)╯♡

私のちょっとした病気みたいなもの
なんですが〜アンティークの鍵🗝なんか
観てしまうと無性に欲しくなる
以前はもっと強かったんですけどね〜✨
だいぶおさまって来ました。
・・・が、一個、買っちゃいました❣️
                              ふふ〜ふ〜✨









磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール



ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内



ベル お知らせ



ベル  イベント出店最新情報



ベル  アクセス方法



ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい