本日、アロマ日和⭐️ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

24節気の小寒の今日・・
やっぱり、寒い❄️

今日は、お家にこもってアロマクラフト作り❣️

{7B65C06D-2B4C-416C-B4A2-C637C80F2857}


磐田でキャンドル作り&エネルギーワークを
しております・・
『磐田のたんぽぽ⭐️』です❣️


{8A120BEA-745D-40D7-8D4A-3DF5626B7A45}



毎日のスキンケアで
欠かせないものなのでね〜v(^_^v)♪

そうなくても、
お年頃も手伝って〜ひからび度合い
ハンパないので〜✨

{5022E184-F43A-463D-9D83-6521C83C91F2}



ローション、ミツロウバーム、乳化ワックス&
ミツロウのクリームなど〜!

保湿に特化したものをいくつか〜✨

{1707BD6F-9CA5-4030-B2D5-EB958DB41B03}



今回、
乳化ワックス&ミツロウのクリーム作りは
初めての試みでした。

{E30DF3A5-0146-46D7-B62A-5CF77FFD46FD}


ミツロウだけのバームだったり
乳化ワックスだけのクリームは
よく作っていたのですが〜!

{AE139F11-A4DB-4EF6-B1D2-6CB8363ADE08}



両方のワックスを融合して作ったのは
初めて!

{FC9CE29F-D212-4CEA-B8D1-FEDF5D7DB462}



見た目は、乳化ワックスだけのクリームと
同じなんですが〜!(◎_◎;)

{2828D97F-AA61-408E-8FFC-4BAAB015B8AC}



やっぱり、両方のワックスが入っているだけ
あって使用感は全然違い〜❣️
両方のワックスの良さが発揮されて
なかなか氣に入ったものになりました。

肌のコーティング、凄いと思います。


{756F092A-F390-472D-8772-B7AE39DBAF3F}



これから、使用する材料の配合や
組み合わせ方ももっとオリジナリティの
あるものに出来たらと思っております。

{F82C24E2-9DFC-4871-ABDF-F92FBC7AC8FA}



香りづけひとつとっても、
フローラルウォーターや精油の使い方も
組み合わせ次第でおもしろいと思いますし

{79CAA08A-CA81-495C-A6B2-FC8002BDD687}


オイルやバターの組み合わせ
はたまた、抽出油なんかも
自分で作ったオイルを使っても
幅が広がりそうです。

{91251AA5-684C-4F9D-9328-9D79856788CE}



お庭のハーブも活躍でか来たら
嬉しい😆かもです❣️

{5ADDE415-8E51-484A-8225-DB1D2D975300}



そんなことを・・
あれやこれや考えるのもいいものです。

お試しに使ってもらった感想も頂きながら
オリジナリティを極めていきたいなぁ〜✨

{AA92ECA8-CC8C-400C-BD40-F99DFDDD4F3D}



乞うご期待〜✨

安心、安全な材料で手作りのスキンケア〜✨
ステキです❣️




磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい