夜の八ヶ岳レイキ交流会&キャンドルナイト⭐️ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

彩雲に出逢えた1日でした❣️

{5F271186-9A6C-40A1-9438-F9B8D1AFBAEA}


磐田でキャンドル作り&エネルギーワークを
しております・・
『磐田のたんぽぽ⭐️』です❣️


{4F55CAAF-F8F1-438B-9008-580EDAB01246}


八ヶ岳での夕食は、じゃがいも料理のお店。

ふきのとう

初老のご夫婦が2人で切り盛りしている
あたたかな昭和レトロ漂うお店でした。

{94A8BA34-6B18-4313-A9EB-6AED4B85BA29}


私が注文したお料理はラクレット〜!
じゃがいも🥔やソーセージ、キノコの上に
溶かしたチーズを🧀かけて頂くお料理です。


{167E6FBD-4987-477E-85C7-FECA4E26C83E}

素朴なあたたかな料理でした。

他にも・・マッシュポテトのグラタンや
じゃがいもを練りこんで焼いた
パンもありました。

{27794F45-75AD-4B72-812B-4924CE0AE8D0}

お腹いっぱい〜╰(*´︶`*)╯♡

{D69A3929-8207-440F-85DC-CB4A07F09298}

薪ストーブがとても暖かかったぁ〜!

{30C57E8C-185B-4492-94BD-E661503F38A9}



八ヶ岳での夜はネオオリエンタルリゾートの
コテージ〜╰(*´︶`*)╯♡〜✨

お庭もとてもステキなところ❣️
私たちだけの貸し切りのような感じでしたね〜!

{43A7CFDD-BF2D-4DDC-BB09-55B43BE86F04}



夜は、大浴場で身体をあたため〜
八ヶ岳高原の静かな夜を仲間と共に過ごし
ました。


{DC4B0B86-9AD7-4174-87CB-B7E7A0A9B02B}



クリスタルボール音色のなかで
レイキマラソンをして〜
交流会を楽しみました。

{ABC99373-D81E-47AD-99B6-F39B824D00A1}



キャンドルも持参して〜ヒカリを落とした
なかでキャンドルの揺らぎも感じながら〜✨

このお仲間たちは、わたしが私らしく
いられる〜変な氣づかいも入らず〜
自然体でいさせてもらえる〜
ユルユル〜╰(*´︶`*)╯♡!とね〜〜
楽なステキな方達なのです。

{DD027F53-4E2B-44E4-BF79-BC839A37E4F6}



だから、何度でも参加したくなっちゃうし
八ヶ岳の魅力にハマリっぱなし〜❣️
rubyberryさんの案内してくれるところは
ステキなところばかり〜です。

雪景色の☃️八ヶ岳も観てみたいなぁ〜❤️






磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール



ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内



ベル お知らせ



ベル  イベント出店最新情報



ベル  アクセス方法



ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい