久しぶりのCAFE SOCO〜⭐️ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

先月21日から発生したのろのろ台風5号💨
2週間以上も経っても〜まだ、日本付近に
居続けています。

{45DB8606-A982-4145-A2E9-81AC46614A95}

磐田でキャンドル作り&エネルギーワークを
しております・・
『磐田のたんぽぽ⭐️』です❣️

{8F339CEE-79EF-4A3C-A7EB-7D653F98929D}



平均台風寿命が5.3日ということらしいですが〜
それからすると〜
凄い息の長い台風🌬さんですね〜⭐️

{680732DE-8FD5-495F-97E6-8C737E931BB3}


台風の影響で雨、風がと思いますが〜
今日は、磐田、浜松あたりはさほどでは
ないように感じました。

{32053112-7827-4A01-9D85-A0BB6CE3083F}



お昼には、
娘と久しぶりに浜松のカフェSoco☕️さんに
お邪魔しました〜❣️

{55C4D6FA-DAE0-44B6-9159-8D1AACFCCCEA}



ローストビーフとチキンと
クスクスのカレー風味〜⭐️
米粉のフライドポテトをチョイス🍛

{D5A48189-7971-4FDC-BE45-2107613C6E25}



野菜中心のメニューなので〜
お腹にも優しくて〜⭐️
デザートまでペロリと食べてしまいました。

{900A607D-4ECB-404A-A6F2-0E508A87C772}



おいり』がのった・・
可愛いソフトクリームのデザート〜❣️

{00003DCC-1BA7-4FBF-93C0-5B058753D188}


おいりだけでも・・
パクパクいけちゃいそうです。

{F291BE5D-7D36-4AB3-BE85-5E409974A3AC}



おいりって思いますよね〜⭐️
とても軽い歯ごたえのあられみたいでした。

{559E02E6-211B-4DA7-9A7C-BEDEA5DABD2A}



色目が薄くて可愛い💕
そんな可愛いデザートを発見して
テンション高めのランチタイムでした。

{8BA3110D-E898-483E-9021-C903F9E93C3B}



ソファ🛋席でゆったりとお食事も〜
なかなかいいものです。

また、お邪魔したいところですね〜⭐️




磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール



ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内



ベル お知らせ



ベル  イベント出店最新情報



ベル  アクセス方法



ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい