熊野の長藤祭り〜⭐️ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

やっと、
5月なんだぁと思い始めた今日この頃。

{60138A4B-DB39-438D-9891-E0F2566C4A66}

磐田でキャンドル作り&エネルギーワークを
しております‥
『磐田のたんぽぽ⭐️』です❣️

{7DAECB8D-433A-47AD-8B9E-D010CF283EFD}

久しぶりのR食堂さんでランチ🍴後‥
娘の希望で24カフェ(にじかふぇ)さんで
お茶して‥

{A3ED5C06-5ED4-451A-8758-2EBC75DC0F31}

磐田産の季節の野菜カレー!
筍やサツマイモなど入っていました。

今日は、夏ミカンのラッシーを頂きました。

{123EE4E2-7A00-42EB-9180-A9B1F489B717}

ルッコラのシフォン、初体験でした。


そのまま、近くの池田にある
熊野の長藤祭りに行って来ました。

{7C700044-8650-40EE-8F9A-04314BA5F2FE}


ゴールデンウィークにこんなに綺麗な長藤が
観られるとは‥
今年は、ちょっと遅めなんですね〜♬

{F62BC4C9-8E9D-4EEE-92D3-A81299283EC8}

長藤の香りも立ち込めていて‥
観て癒され、香りに癒され、演奏に癒されました

{4A20D1D3-5558-4DE8-A476-A6FFD460ACA9}

ちょうど、訪れた時に‥
尺八と篠笛の演奏会をしていたんですね〜♬
びっくりしました。

{99C78162-D5C2-4D15-B1EC-4D00E79DEB5C}

縄巻修身先生〜⭐️
私の大好きな演奏家です。
まさか、演奏しているとは思ってなくて〜!

{300655A7-F85B-4FB5-9311-265B17576EC2}


藤棚もこんなにゆっくり観たこともなく‥
今までに観た中で一番綺麗だった〜♬

{279EBB6B-EDF8-468F-AC3B-900F395E9B69}

ゆっくり、好きな先生の演奏も聴く事が出来て
ラッキーでした。

{720E0A35-CFB8-4CAC-BBEF-1099D8305407}

最高のバースデーになりました。
感謝〜⭐️

磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール



ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内



ベル お知らせ



ベル  イベント出店最新情報



ベル  アクセス方法



ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい