ブロートリーベン、手作りパン屋さん | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

娘と大好きな‥
浜北にあるスコーン家 HARUさんへ
行こうと家を出たものの‥途中で長い春休み中と
言うことに氣付き〜⭐️

急遽、行き先を変更〜!

{DED51138-D038-4D2F-B99D-79080841E9FA}

娘のリクエストで、以前もお邪魔した‥
都田にある、手作りパン屋さん🍞の
ブロートリーベンさんへ直行〜⭐️

{ED3A0F78-136B-4299-9FB0-3C3B0A640554}


磐田でキャンドル作り&エネルギーワークを
しております‥
『磐田のたんぽぽ⭐️』です❣️

{1D5A03FF-57D8-455C-AB95-BED7CB06B3F3}

なんでも、新しく出来たメニューの
チーズフォンデュ🧀を食べてみたかったらしい。

{518B7495-E27B-4092-81B9-CEBF5A52FED0}

混んでいるであろう事は、
承知で行ったものの、思った以上の混み具合で

路駐している車もあり、
どうしたものかとは
思いましたが〜

娘に車から降りて
店の近くの駐車場を見に行ってもらったら
一台だけ空いていて‥

まぁ!なんと
入る事が出来ました。

{1DDF9A0B-669A-4E1B-BACB-A9C93BB81CA8}

店の中もメチャ混みで、これは待つだろうと
覚悟のうえで、食事希望を伝え、
パンの支払いをしていると‥
これまた、タイミング良く‥広めの席が空いて
座れちゃって〜ビックリ‼️

有難や〜⭐️

{45834572-5606-45CD-AD62-1AF752609C6B}

娘は、もちろん‥お目当のチーズフォンデュ🧀
私もちょっとだけ食べてみたいしね〜

私の注文したパングラタンのランチセットも
ふたりで半分こして食べました。

こう言う時、娘と行くと良いんですよね〜〜⭐️
氣がねなくシェア出来ますものね〜❣️


{960EB704-97D7-49F9-914C-3801F4868E58}


ヤギさん達も🐐🐐気持ちよさそうに
日向ぼっこ〜⭐️

お店の入り口前に、なんとも愛らしい
ニャンコもお昼寝中〜⭐️

{4F84773B-11C6-47CD-975B-B05577496398}


お店の方に聞いたら〜ノラちゃんらしいのですが
看板ニャンコのように居ついてしまったとか〜
可愛かったです❣️

磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール



ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内



ベル お知らせ



ベル  イベント出店最新情報



ベル  アクセス方法



ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい