メッセージ✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

インナーチャイルドカードのモニターを
たのまれまして~☆
体験して来ましたよ✨


磐田で…
キャンドル作り&エネルギーワークを
しております✨…
『磐田のたんぽぽ☆』です



去年も…やって頂き…今回は、2回目です

昨年度✨後半から漠然と思い始めていた
仕事内容のシフトチェンジ✨…



それに伴い、ブログやら~☆
色々、書き替えていく必要が出て来ました
ので…そのような事についての
相談も兼ねて✨…カードリーディングを
してもらった訳なんですね✨

まぁ~本当に…☆
なるほどね~
そうだわ❗…と思う事が沢山出て来まして
自分の内側と向き合いつつ、現実的に
勧めて行く内容も確認出来て✨…
スッキリしました。



人とあって、
話ながら、自分を見つめる〰時間を
最近、よく頂戴していて✨…
有りがたいなぁと思っています。

自分の言葉で…言う事を…☆
繰り返しながら✨…
本当に必要な事に氣付いて行く作業を…
淡々と行っていくと✨…

みえてくる世界があって、
そこには…
本当にやりたい事のエッセンスが詰まっていて…☆
そうだったんだね~になるわけで…

そんな思いを大切にしていきたいと
思いました。

日常のなかに✨…ちりばめられている
沢山のメッセージも…大切にしたいなぁ✨

人生楽しまなきゃねぇ~カナヘイピスケ


♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい