勝手な思い込みは…要らないね✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

ちょっと前の私。
本当にあたまの中であれや…☆
これや…☆
考える癖がありまして✨…それが…
私の悩みや嫌だった事を~消化する
方法だと思っていたのです。



でも、そう簡単に消化出来るものではなく
道頓巡りだったンですね❗

磐田で…
キャンドル作り&エネルギーワークを
しております✨
『磐田のたんぽぽ☆』です💓

考え過ぎると…☆
あたまも痛くなっちゃうし、
感情が常に高ぶった状態になっちゃうでしょ✨



最近は、すっぱり切り替えが…
出来るようになって来て…
重たい思いは…引きずらないようになって来ました。

私の思いや考えは…人とは違う❗

当たり前の事なんだけど~

自分の尺度で…判断してしまったり…
思い込みをしてしまう事があったので…☆

直接、確められるときは…聞くことに
しています。

そうすると…ほぼ、100%
意外なお返事が頂けて✨…

なーンだ❗~😁👌
私の考え過ぎなんだぁ~と…思うような
事があるので…
あまり、心配しないようになりました。

もっと、楽に生きても…良かったようです

そうなんですよね~
結構、
以前の私のように…頑張って、疲れて
しまっている人…いるんじゃないかなぁ?
もっと、もっと楽に生きたほうが
いいんじゃない~😁👌

頑張らない❗
もっと、肩の力を抜いて…
我慢する事、やめてもいいんだよ。
自由にすることは…悪い事じゃないよ❗
ちょっとづつ、自分を解放してみませんか


♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい