癒しの相乗効果☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

今年初のクリスタルボールの
演奏のシャワーを全身に浴びながら
レイキセルフヒーリング✨。



磐田でキャンドル作り&エネルギーワークをしております…
『磐田のたんぽぽ☆』です



今日は、寒さが身に染みる❗
温暖な静岡県ではありますが✨…
今日は、寒い~⤴



思わず、手袋ひきずり出してしまった私~

そんな日では…ありましたが
クリスタルボールの演奏を1時間ほど
全身に浴びながら自分でレイキして~☆…
演奏が終わる頃には✨…
身体中ポッかポッか~とびだすうさぎ2
気持ち良かった❗



定期的に身体が欲してしまう~☆
クリスタルボールの演奏。
私のヒーリングツールのひとつです。

私だけの空間~に入って行くと
いつもと様子が違う❗

わたしの中の不要なものは✨…
一瞬でクリア✨になっていて~
あらまぁ?
ビックリでした。



以前、眼鏡の超音波の洗浄器みたいなものだと説明があったが✨…まさしくそうですねぇ~

今日は、
それが実感できたので嬉しいかも~☆

来月は、クリスタルボール&キャンドル作りがあります。

お時間のある方は是非…参加お待ちして
おります。

宜しくお願い致します。
詳しくはのちほど~


♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい