シャッフルからの満足~☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

年末、年初~☆
思い付きで行動した結果~☆
家のなか、シャッフル状態になり…
それでも、毎回…ほぼ思ったように変わっていく家のなかで…新たなエネルギーを✨
生み出せるような氣がして…満足🈵😃✨



本年度より、キャンドル作り✨&販売
エネルギーワークを中心にやって行こうと
決めました❗~😁👌
『磐田のたんぽぽ☆』です💓



年末は、サロンの祭壇作りをしたくて✨…
2階からの家具の上げ下ろしや移動を
しまして~☆
祭壇の設置、完了致しました❗



サロンのテーブルをリビングに移動✨
収納場所の入れ換え、だいぶ、理想に
近くなりました。

まだ、まだ、我が家のなかのシャッフルは
続いておりますが✨…
とりあえず、落ち着いたかなぁ~😘💓

サロンのテーブルがなくなっちゃったから
どうしようかな?💦



しばらくは、卓袱台でしのぎます❗

とりあえず、やる❗💦…状態から
腰を落ち着けて~☆
しっかりと…やれる状態にシフトします。



ムダをなくして、しっかりと取り組める
ように~☆
空間も気持ちも…更なる良い状態へ。



自分だけの空間、時間を大切にしながら…
発進していきます✨…

心地良い流れのなかを循環しながら…
日々の生活を送ってまいります…とびだすうさぎ2



♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい