目的とペース✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日とは…うってかわり~☆
風もなく~穏やかな1日でした~😁👌
今日は、外の空気をたくさん吸いたくなりまして~☆ちょっと…車を走らせ~
お気に入りの散歩道へ✨😌💓



磐田でアロマクラフト教室~☆
キャンドル作り、エネルギーワークも…
始めました…『磐田のたんぽぽ☆』です💓



やまのなかは…あまり陽射しが入らない
ので✨…ちょっと…寒かったわぁ~💦



でも、所々スポットライトのように…☆
陽が射し込む景色は…とても幻想的で…
ステキなの。



人でが多かったですが…
皆さん、とても早足で…歩かれているので
いつの間にか…やまのなか…貸し切り?⤴
……かなぁ~~💦なんて思うくらい
ひとり静かに散歩を楽しめたのでした❗



どちらかと言えば…私の散歩は…
たたずんでいる事のほうが多いので✨…
他の方とは…歩く🚶ペースが違うのです。



歩くというよりも✨…やまの空気や
川のせせらぎ✨…ヒカリを味わっていると
言ったほうが…近いかなぁ~~❇

時々、ビュー…⤴⤴と吹く
風も…楽しんで…まだ、ヒカリのなかの
紅葉🍁が…こんなに綺麗に残っているとは
期待していなかったけど~~❇

12月だけど~
秋の名残をたくさん楽しませてもらいました❗~😁👌

自然からのプレゼントに感謝💓


♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい