フィンランド~☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

北欧に行ってきた息子から~~
あまり詳しい旅行の話は…ねほりはほり~☆
充分聴けなかったので…☆
ちょっと、ワクワクo(^o^)o✨…
するような~ステキな画像をもらいましたので~一緒に楽しんで頂けたら幸いです💓



磐田でアロマクラフト&キャンドル作り
エネルギーワークも始めました✨…
『磐田のたんぽぽ☆』です💓



クリスマス前なので…
お店のディスプレーも…ステキ❗



建築やインテリアコーディネートの勉強を
しているので…お洒落で…洗練された✨
この国は…とても、魅力的だったようです



画像のほとんどが…お店や建物ばかり~
友達と写っているのは数枚しかありませんでしたね~😌💓



私もついて行きたかったぁ~~❇



あと、2週間もすれば~雪の季節に
なるそうです✨

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい