インナーチャイルドカード~ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日は…以前からお約束していた…

『インナーチャイルドカード』のモニター

をお願いされていたのですが~~

すっかり、約束を忘れていた私~💦

反省✨…びっくり




磐田でアロマクラフト&キャンドル作りを

しております✨…

『磐田のたんぽぽ☆』です💓


のんきに近くの神社まで…プラゴミを

置きに行き、お参りさせて頂き…

境内をぷらぷら~~😁👌


帰り道、郵便局🏣にも寄って✨…ATMの

順番待ちをしていたところ~

不意に携帯を開くと✨…

‘早目に着いてしまったので~中で…

待ってますね~’のメッセージ✨


まぁ✨…ビックリしたの……なんのって❗

急いで帰宅し、車に飛び乗り

約束の場所に向かいました。


ごめんなさい~💦


インナーチャイルドのカードには…

童話に描かれていそうな絵が…

ありました。

大きめなカード~🌠

持たせて頂き、無造作に本を開くように

観ていくと~~同じカードが…何枚か?

何回も…出てきました。


その3枚が上にある画像です💓


右側のカードは…以前…

どなたかのオラクルカードでも

引いて頂いたような~景色。

地球🌏。
三日月。
それを遠くから眺めている。……みたいな

頂いたメッセージも…しっくり来るもの

だったので~💓

嬉しかったし、

背中を優しく押してもらった?~~

………と言うよりは✨…ポンポンと軽く

叩いてもらったような感じがしました。


よし❗~😁👌
大丈夫みたいな感じ❗



♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい