我が家のちび*クロ*サンボ☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

我が家のなかで…アロマクラフトを…

嗜んでいるのは…私ではなく…娘です

やはり、お年頃だから~❔


今回のクレイパックは…レッドクレイ❗

鉄分を多く…こんな色~

普通肌、脂性肌、デリケートなお肌にも…

使える❗

まるで…ちびクロサンボのような感じ



磐田でアロマクラフト&キャンドル作りを

しております✨…

『磐田のたんぽぽ☆』です



私に内緒でこっそり…使っている

ローションも…なくなって来ると✨…

‘ないよ❗’~と

わたし用に作っている…

ちょっと、濃厚なローション~



娘が…使うなら…そのように作って

あげるのに…

わたし用のが…良いんだって~~


夏場は…ローションも使わずに済んで

いる私~

娘は、しっかり使っています。


今夜は…フェイシャルスチームにも…

挑戦✨…❗




殺菌効果の高い精油を使って…

毛穴の奥まで殺菌し~肌の内側から

清潔にします。


フェイシャルスチームって…言うと✨

ちょっと、かっこいいですが…

洗面器にお湯を入れて…蒸気を顔に当てる

だけなんです❗…

もちろん、精油も…入っております。



お年頃なので…こういう事には積極的に

参加してくれます。


♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい