温もりと安心感~☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

生きているって…とっても、温かな事よね

自分の手の温もりが…

身体が……どれだけ…温かいか?

~~自分の身体に

手を当てるだけでもわかりますよね~~

生きている✨って、温かで、柔らかくて

心地いい~☆



磐田でアロマクラフト&キャンドル作りを

しております✨…

『磐田のたんぽぽ☆』です



子どもが小さな頃は、抱っこしたり、

ハグしたりは…あたりまえだったけど

大きくなるとそれもなくなってきますよね

~~

まぁ~~それが、普通かなぁ?なんて

思っていたのですが✨…日本人だし

そんなにスキンシップは…ねぇ~☆


また、最近復活したのですよ❗



高校生になる娘が…

くっついてくる訳なんです。


最初は、エネルギー泥棒?~~なんて

思ったりしたのですが✨…ちょっと、

人聞きが悪いですが…様子をみてても

そうでもない❗……



単純に温もりを感じたかったのかも

知れないなぁ~~と~☆

安心感~みたいなものでしょうか?

エネルギーの交換?

私に足らないところ…教えてくれているの

かしらね~~



夏場は、暑いのでちょっとだけ…

拒みたくなることもありましたが…

最近では…また来た❗……と

思いつつも✨…一応、リクエストには

答えている私~~


適当にやると✨…

やり直しさせられますから~~



♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい