あっという間の楽しい1日~☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日の『自分の愛と繋がる日』の…

rubyberryさん主催のイベント🎪は…

1日がとっても早かったぁ~~🎶



磐田でアロマクラフト&キャンドル作りを

しております✨…

『磐田のたんぽぽ☆』です💓



イベントの度に…荷物がどっさりの私~💦

皆様に色々とお世話になりました。

ありがとうございました。



前回同様~出展もしたいけど✨…

お客になり…

めいイッパイ~体験もしたかったなぁ✨



小國神社の敷地内にある✨…

緑に囲まれた静かな…ステキなところ~🌿

大宝殿の中で

rubyberryさん主催のイベントに参加

出来た事も✨…ハッピー😆💕✨




午前と午後に1回づつ演奏された…🎶

クリスタルボール&タオライアーの演奏会

出展者も癒され~空間も浄化され~~💓

暫し、まったり~出来る✨…ステキな時間



美味しいコーヒー☕を頂きながら~

ワークショップ~☆

ブログを見て下さり~お越し頂き…

とても、嬉かったなぁ~~💓

感謝~🐦



おなじ時間を共有出来た仲間にも感謝~🐦

ありがとうございました。


♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい