楽しいひととき~☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日、8月20日は…

お友達とランチしてから掛川市生涯学習

センターでの美輪明宏トークショー

~生きやすい生き方~☆に行って来ました



磐田でアロマクラフト&キャンドル作りを

しております✨…

『磐田のたんぽぽ☆』です💓



美輪さんのトークショーは…初めて~💡

昔、オーラの泉は…よく見てたんだけど~

本も…少し読んだかなぁ?💦



あっという間の時間でした。

途中、睡魔にも襲われましたが…💦

トークの内容は…初めて聞いた気がしない

内容ではありましたが…

たくさんのエネルギーを頂いたような…

そんな気がしました✨


♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい