ギフト オブ スピリット☆ストレスマネント | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

8月14日✨浜松湖東…☆

『ぶらんか』で…ギフト オブ スピリット

ストレスマネジメントの講座を受けました



磐田でアロマクラフト&キャンドル作りを

しております✨

『磐田のたんぽぽ☆』です



何とも、初めての体験でしたので…☆

エネルギーを感じながら…

未知への遭遇的な✨…

不思議な体験をしましたよ~☆



いちばん…☆

驚きの体験は…ダウジング~☆

よくテレビで目にする水脈や

地面に埋まっている✨…何かを探す時に

作っている…L字型の棒を持ってやる…

あれです❗~


まぁ~⤴~~

よく回る事~

何で? 何で?……って感じでした。



最後に受けた✨…ストレスマネジメントは

問題に対する解決策を考えていくもの

なんですが✨…看護業務のなかにもある

看護計画みたいなものなんですが…☆



それも、四大が応用されているとは…

驚き‼でした。

土✨水✨風✨火

感慨深いですね✨~~


♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい