…涙…☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日は、梅雨の晴れ間✨…

スッキリ、晴れて☀気持ちが良かったです

午前中は、マザーヒーリングさんに

お邪魔致しました。



磐田でアロマクラフト&キャンドル作りを

しております✨…

「磐田のたんぽぽ☆」です💓



マザーヒーリングさんを出て✨…

車を走らせていると~自分でも

よくわからないんだけれど~涙が

溢れてきて✨……❔❔



この涙は…悲しい涙ではなく…

辛い涙でもなく、嬉し涙でもなく…(  -_・)?

たぶん、懐かしい涙かなぁ~🙋



マザーヒーリングさんのかおるさんと

お話してたら✨…懐かしい昔の頃の事を

思い出しました。

たぶん、そうじゃないかと思います。
(勝手な自己分析ですが…)




……と思っていたら、

急に母の墓参りに行きたくなり、

お花も線香も✨…持たないまま…

行っちゃった訳ですが✨…お掃除だけして

来ました。

お花をいれる水入れのなかも✨…

ピカピカ✨~😁👌になりました。



お墓のお隣は…道を挟んで…

神社があり…実家のすぐそばなので…

ここは、

小さい頃…友達との遊び場でした。


かくれんぼしたり、鬼ごっこしたり

境内のなか、くまなく走り回っていました


ここにも✨…寄りたくなり…

お参りさせて頂き…暫し、木陰で…

木に寄りかかりながら…

ボーッとしてきました。


草も刈り取られスッキリしていて✨…

ちょっと、懐かしい気分に浸って来ました

ここも✨…のんびりできるなぁ~😁👌


♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい